2013年07月

ガムかんでヨガ?

ホットヨガに行ってきました。
時々見かける女の子が、またもや途中入場。なんでいつも遅れてくるんだろ。。。
なんとなく私の後ろで始めたその子、なんとガムをくちゃくちゃやってる!
そのままヨガやってる!
危ないと思うけど。。。呼吸が命のヨガでガム?

知らないよ~、けがしても。先生もどうして何も言わないのか・・・。もう気が気じゃなくてまったく集中できなかった。
髪の毛を縛らないでやる子もいます。
でもこれは、私も髪の毛が多いがゆえに縛れないという理由もあって、なんとかターバンしてうるさくないようにはしてるけど、でも頭の上でおだんごには出来ない。。。こんな人もいるのでね。

ただし、そこにゴムがあっても(ないのか?貸してあげますけどーー!)、
ながーーい髪をバッサバッサやってヨガするのも。。。なかなか迷惑です。
第一、本人うるさくないかなーと思うけど、人の事なのでほうっておこう。
それにしても色んな人が来ますよ。毎回飽きない。
すごーい体臭のする人もいます;。
その人が入ってくると、どうか隣に来ないでーー、って願う。でも来ちゃった場合は・・・「ここ、ちょっとまぶしいから・・」とか言いながら移動。
そうしないと鼻まがるくらい臭くて(失礼!)ヨガなんか到底出来ない。
あれも、先生は気にならないんだろうか。。。メチャ臭いのに。

ガムかむ子、髪をしばらない子、臭い子(!)、いろいろ来て楽しい(?)けど、でも集中してやりたいのです!
だって、ヨガだから!

口コミ

何か商品を買う時、化粧品とか電化製品とかなんでもいいです、そんな時って、今は便利なものでネットで口コミってのがあってそれをチェックしますよね?
私はします。時々ですが。そして、ずっと見てるわけではなくてせいぜい1時間くらい検索してだいたいの採点を自分でつけたらあとは商品を見て購入するかどうか決めますね。
手にとって見れないようなものは仕方ないですが、そもそも買い物ってあまりしないので。

それでも何か買う時て、特にネットで買う時って、公式サイトでもすでに口コミがされてたりしてそれを載せていたりします。なので見ちゃうんですよ。
全てが肯定的なものばkりじゃなくても公式サイトで出てるってのは1つの判断材料にはなるけれど、でも「手」かもしれないのでね、注意しないと(?)。
選ぶのは自分、決めるのは自分です。
参考程度にみてます。

これをよく思わない奴が。
旦那ですね。
あなたも“レビュー”ってのを見るでしょ、あれと同じです、って言っても口コミはあてにならないとかなんとか。うるさいったら。
だから「自分で選びました」というようにしてるんだけど、それでも文句が多い。本当にやっかいな人です。
自分のお財布で買ってるんです、といっても「それは身体に悪い」とかなんとか。
身体を害するのは私なのでほうっておいてほしいー。
口コミで「こんなこと言われたけど頑張って買いました」って書きたいくらいだわ。
プロフィール

drecom_mryg011

タグクラウド
  • ライブドアブログ