ある人が、お茶で血圧が高い人は下がることがあるよって言いました。
なのでそれは本当なのか、口コミがないか探ってみたのです。

出てきましたねーー、けっこうたくさん。
普通の緑茶でいいみたいです。高いお茶を買う必要はないのですね。
だったら簡単じゃないですか、日本人であれば。

これ、外国人にはどうなんだろう、試した人いないのかー。
血圧にはこれ、なんていう高い(!)ものを買って飲む必要はないのですねー。
(買わないけどーー)

食事も大事ですけど、多くの人がお茶で下がったって言ってるわけだから、試してみる価値はありますよね。
お茶で血圧は(人によっては)下がるらしいぞーーー!
聞いてるーーー?

多くの人が悩んでいるので声を大にして言いたいのですよ、
お茶飲むだけなら簡単ではないですか。
もちろん運動なども大事ですけどね、なにか飲むのであれば、お茶を飲みましょう!

私は血圧は高くないけど、でもお茶を飲んでいて健康です。やはりお茶は健康にいいのです。
お茶の会社の回し者ではないですよー(笑)。本当にいいと思うから書いてるだけです。